billsのパンケーキ

amebaowndを始めてみたけど、アメブロのアカウントを持ってなかった為、ある日突然ログイン出来なくなった…(/□≦、)
再度、アカウントを取って2度めの挑戦です。
ネットって難しいですね〜(。・ˇ_ˇ・。)
では、気をとり直して!
東京に遊びに行った時に行った " bills "
のリコッタチーズパンケーキ❥
有名なお店なので、まぁ、普通に美味しいやろぉと思ってたけど、食べてびっくりΣ('◉⌓◉')
めっちゃ美味しい‼︎しっとりフワフワ!
こ…これは…凄い(≧▽≦)
並んでも食べたい一品。近くにあったら通うのになぁ〜
京都にもできたら良いのに!
京都人はあまり並ばないと言われていますが、私は並んでも食べに行くのになぁ〜

0コメント

  • 1000 / 1000