smørrebrød-kitchen


中之島のsmørrebrød-kitchenで6種類のスモーブローを食べました。見た目が可愛すぎてテンション上がって、写メとりまくつまてしまった…(≧▽≦)

お水はセルフで取りに行くのですが、かわいい!
私はオレンジをチョイス❤︎凄く美味しかった!
雰囲気も最高だし、また癒されに行こっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

0コメント

  • 1000 / 1000