2016.05.11 14:37smørrebrød-kitchen中之島のsmørrebrød-kitchenで6種類のスモーブローを食べました。見た目が可愛すぎてテンション上がって、写メとりまくつまてしまった…(≧▽≦)お水はセルフで取りに行くのですが、かわいい!私はオレンジをチョイス❤︎凄く美味しかった!雰囲気も最高だし、また癒されに行こっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪onomatopee913フォロー2019.02.12 16:15バレンタイン2016.05.06 17:53お気に入りのバレッタでヘアアレンジ0コメント1000 / 1000投稿
0コメント